雨の中のブルーベリー   

夕方・・・と言ってももう夜ですが・・・

ブログのネタに庭のブルーベリーと取ってきました。

ケープフィアすごく元気がありません。
夏に強行でも鉢増ししておけば良かったかもしれません。
宍戸園さんから買ってきたまま、ポットで養生しておいた
のですが、ますます元気がなくなるので、強行で植え替えをしたました。
しかし、どうも元気がますます悪くなるばかりです。
d0022845_1741435.jpg
<-ケープフィア葉っぱの先が黒く枯れました。


ウッダートは紅葉をはじめました。
d0022845_1753972.jpg

このウッダート ブルーベリー育て始めたころからうちにいるのですが、苦難に耐えています。あんまり庭日照悪いので、ブルーベリーには悪いのですが・・・
来年には新居に移してあげたいと思います。

あらたにブルーベリー用に土地を買いたいなって計画しています。
何回か相模原行ったときにブルーベリーにはいいなって思っているのですが
業者の情報みているけどなかなかいい場所ないですね。

ブルーベリーの紅葉は鮮やかで大好きです。
今年は施肥計画通り施肥しているので、うまく紅葉してくれるだろうと思います。

先週金曜日購入した株 含み益ならぬ含み損を増大させています。う~ん
損切りすべきかホールドすべきかホント悩む。いつものペースで行くとさっさと
損切りなのですが、この銘柄トレンド乗りそうな感じするから困る。
この銘柄では過去にすばらしく儲けさせてもらっているのですが・・・今回は
無理かな。私が購入した時期からみると、200円台で購入していて、今では
700円台後半 4桁突入するからって買い増ししたけど、吹かない~
辛抱の風吹いています。明日、さらに押し目買いするかな。(バカかな)
[PR]

by inokorisan | 2005-10-18 17:02 | ブルーベリー | Comments(0)

<< あちゃ~ ブルーベリーのページ >>