酒が飲めたら   

実は私はアルコールがダメなんです。飲めればいいだろうな?と思っているのですが
飲むと30分後には二日酔い 頭痛って~となって、即ダウン

昨晩、とあるお寿司屋さんに行きました。体調悪いからキャンセルしてもらおうと昼間
思ったのですが、キャンセル3回目だから、ふらふらになりながら行って参りました。

そのお客さん 飲みます。ビール・焼酎x4 飲みながら刺身つついているのですが。
私は飲まないので、どんどん食べていくのですが、その人のペースに合わせるから
思ったり食べてないのですよ。でいい感じに酔っ払っていく。

カウンターだったのですが、廻りを見回すと、私と同じ年齢位の毒男(独身)みたいな
感じの人が飲み始めました。

男一人が、寿司屋のカウンターで日本酒を飲む。すごく粋を感じました。憧れです。

お酒飲める人ってうらやましい。私の親友Y浅氏もそろそろご帰宅だろ?と思って
電話すると、あ~風呂入って、ビール飲んでるよ~と・・・

おおおお うらやましい~ なんか漢(おとこ)じゃん!

お酒飲めないコンプレックスがあります。なんかいまいち幅が広がらないと言うか
楽しみ捨ててるじゃないかと。

M村さんやA山さんと言う、同級生の女の子とたまにメールするけど、飲んじゃった~
とか多い。 なんかオンナじゃん!と思う。

よく会席とか行くと、食前酒とか言って、お猪口いっぱい梅酒やワインなど出てくる
けど、んんん~こんなの飲んだらお料理まずくなると・・・敬遠ぎみ

飲んでる人見てると、楽しそうだし、うらやましい。私も次からはなるべく飲もうかしら
[PR]

by inokorisan | 2005-10-16 13:21 | 閑話 | Comments(0)

<< ブルーベリーのページ おもしろい人から勇気を >>