河口湖まで行ってきました。   

定休日だったので、夜中、ドライブがてら河口湖まで行ってきました。

河口湖湖畔を走っていたら、もみじ回廊がライトアップされてキレイでした。
d0022845_0153745.jpg
テレビ朝日の中継車も来ていたので、もみじ回廊の事を放送したのでしょう・・

まだ夜明け前で富士山も徐々に明るくなってきます。
d0022845_0165522.jpg


日の出頃です。
d0022845_0172663.jpg
写真はすべて、スマホ(HTC ONE v)です。

その後、ほったらかし温泉に行って、富士山眺望の湯を楽しみ、恵林寺の紅葉を
見てきました。
d0022845_018352.jpg
赤門と紅葉が似合います。

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!
[PR]

by inokorisan | 2013-11-15 00:19 | 閑話 | Comments(2)

Commented by ぴん at 2013-11-15 06:26 x
スマホって凄いですねぇ!(いやぁ~被写体が良いからね)(笑)
残念ながら、あんな綺麗に晴れた時の富士は見た事無いんです。(来い来いって言われそうですが(^_^.))
畑の手入れもしたんじゃないですか?
Commented by inokorisan at 2013-11-15 11:33
>ぴんさん
スマホはなかなかですよ。いつも持ってるしね。最近、カメラ持って歩かないです。
とてもキレイな富士山でした。最近、富士宮行っても富士山がばっちり見える事なかったので、ひさびさの富士山全景です。
畑はほったらかしです。温泉入りました。

<< 高校ラグビー 重機で整地をはじめました。 >>