暖かい   

今日は暖かい一日でした。午前中はデートレにいそしました。
場が良くなかったです。3日続落ですから・・・
後場に落ち込み激しかった~来週からがんばってみます。

でも心中はデートレから中期でほっておくしかないな。と

こういう日はブルーベリーに癒してもらうしかないですね。

ベランダのブルーベリー園はミニトマトの大きな木が無くなったせいで
広々~おととい掃除したせいもあり、どことなくブルーベリーも元気が
よさそうです。(<-親バカなた思い込み)

おおつぶ星の花芽を発見。いい感じで肥えています。

ブログ仲間の赤ちゃんの写真がアップされたので、ほほ~と見ていました。
なんか無垢な顔はいいですね。私はいつの間にか悪人顔になりましたけど。

先日、額を切ってからは、ますます悪人顔です。黙っていたら恐怖を抱かせる
顔なんです。取立てとかヤクザと話すときには効き目ありますけど・・・
でも笑ったらかわいいですよ。(アホ)
[PR]

by inokorisan | 2005-10-14 22:06 | ブルーベリー | Comments(0)

<< おもしろい人から勇気を 楽天の野望 >>