ブルーベリー苗が届いてた   

今日で「あまちゃん」も最終回。あまラス。じぇじぇじぇです。

あ~終わってしまうのか・・って7:30のBSでの早あまから視聴。8:00からの朝あまみて
おしまいか・・ってがっくり。
お昼から赤坂まで車でお出かけだったので、12:45からの昼あままで車内のワンセグで
みる始末。同乗していた友人もあまちゃんファンなので、彼は週あま派で一週間を一気見
だそうです。

これで夜あま見たら、完璧だったのですが、思わず見過ごしてしまいました。(笑)

昼間運転してても、ラジオで久米宏のラジオでもあまちゃん。いま、オードリーのannでも
あまちゃんの話がOP。昨日のsession22も「ボクが、私が愛した『あまちゃん』談義!
当のNHKより他の民放の方があまちゃん特集多くないか??(笑)

家に戻ってきたら、玄関に段ボール箱が2つ。ブルーベリー苗だそうです。
大関に頼んでいた苗が届いていました。明日、開けてみますかね。
[PR]

by inokorisan | 2013-09-29 01:47 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2013-09-29 06:30 x
大関から段ボール2つ?
いよいよ富士宮に入りびたりとなるんでしょうか?
癒しを求めてお手伝いしたいぁ~(笑)
業務上、あまちゃんは殆ど見ていません、家人の解説頼みだったのですが反面、半沢の続編に期待する私(^_^;)
頭取までの物語が続くとなれば島耕作みたいに長続きするのかと。
Commented by inokorisan at 2013-09-29 18:32
>ぴんさん
富士宮用に25本苗を買いました。
10月は忙しいので11月から天地返しに重機入れて、その翌週から苗を植えたりしようかと思っています。

世界文化遺産の富士山見物がてら癒しをもとめて遊びに来て下さい。車で20分ほど登ると工藤夕貴さんのカフェ ナチュレもあります。富士宮焼きそばや20分ほどで海なので、駿河湾のしらすや桜えび食べれます。30分も走れば山梨の名湯もあります。

半沢もすべて見ていました。続編に含み残していますね。映画化されるじゃないですかね。

<< ブルーベリーどこに置いておく 目途がついた >>