人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone騒動   

おととい古い友人から電話あって、居残りさん・・今から並べばiphone買えるかな?
店員じゃないから知らないけど、アップルストアに並べば買えるのでは・・って答えて
おきました。

で金曜日の夜8時から並んだそうです。現在使ってるのはドコモのガラゲー。
この際スマホに乗り換えないと、いつになることやら・・って言うことでiPhoneの
波に乗るそうです。

で、朝の8時に受け付け開始になったので、どう?進み始めた?ってメール送ったら
お昼頃メールあって、進んでない。ソフトバンクは全員中に入れただけど、auとドコモ
は受付回線がパンクして、一向に進まない。ドコモ オワタ。ってメールきました。
アップルの店員さんも孫さんの勝利だね。って言ってたそうです。さすがiPhone5年
やってるソフトバンク慣れていますね。

結局、15時頃受付されたそうですが、回線名義人が親だったらしく、親の委任状が
必要って事で、アップルからのNGが出て、買えなかったそうです。チーーンだよね。

まぁ一緒に並んだ友人はゴールドちゃんと手に入れたそうですが、気まずい雰囲気
になったそうです。20時間も並んで委任状必要なんて言われたらね。(爆)
結局、秋淀で予約入れたそうです。並び損。

私はアンチマカーなので、iPhoneなんてどうでもいいですけどね。

by inokorisan | 2013-09-21 16:20 | 閑話

<< 目途がついた 台風 >>