台風   

せっかくの連休は台風で終わり。富士宮の片付けを予定していたが、台風で行けなかった。
来週の連休は泊まりで行こうと思う。これで終わらせて、あとは重機屋さんの伐根作業が
出来るようにしたい。

隣の畑から道にせり出してる草を切っておいた方が丁寧な仕事になるな。

午前中は大雨だったが、お昼ごろには雨もやみ、3時頃には晴れ上がった。
風は大したことなかったみたいで、転がる鉢などは少なかった。

夕方、物件見回りに阿佐ヶ谷まで行った。Uターン違反で捕まった。次回の更新でゴールド
免許復活だったが、これでおじゃん。
[PR]

by inokorisan | 2013-09-17 00:50 | 閑話 | Comments(2)

Commented by 亜果樹 at 2013-09-17 19:17 x
台風大したことなくて何よりでした(^^

やれやれ、Uターン違反ですか、腹が立ちますねえ(^^
曲がったらそこに警官が待っていた!、私も経験が有ります^^

ゴールドは7年後に目指したらどうですか、オリンピックに合わせて、きりが良いですよ。
只、一回の違反だけならまだ5年更新ですからヤケにならないでね^^
私もブルー免許ですが5年更新ですからゴールドと差異はないです。次回からはどっちみち3年で講習義務化ですから。
Commented by inokorisan at 2013-09-17 22:04
>亜果樹さん
いやーゴールド陥落してから、がんばっていたですけどね。また振出ですよ。いやーオリンピック頃ですか。これは長い道ですねー。
自動車3台持ってるのですが、3台の自動車保険でゴールド割引したかったのですが・・残念。

<< iphone騒動 やっと復調 >>