暇なので・・・池袋近辺散策   

昨晩も誕生日祭り 本祭

お友達と朝方までまたまた飲み歩いていました。またもやお店から豪華な差し入れ。
皆様ありがとうございます。結構、誕生日に飲みに出かけると、いいぞ!
いろいろ出てきて・・・


今日はお休みで暇だったので、池袋近辺散策しました。

途中、阿佐ヶ谷でお茶していきました。

アップルパイおいしいです。
d0022845_23332582.jpg

昼ごはん代わりに、アップルパイとサンドセットを・・・

サンシャインで「月光浴」がやっていたので、見に行ったのですが、満席で見られず。
あらら 結構癒されるかな?と思ったのですが・・・残念。

雨だったので、ちょっと寒い日曜日でした。

夜ネット検索を・・・お付き合いのある建築家さん
私が損保に行ってる頃に先輩の家を施工したときの設計事務所さんで
それからの付き合いです。若くてかっこいい先生です。
自分のところで施工した西大條邸をみていました。
渡辺篤志の建物探訪 西大條邸
[PR]

by inokorisan | 2005-10-09 23:35 | 閑話 | Comments(0)

<< あまつぶ星・おおつぶ星 誕生日 >>