誕生日を控え 鬱ぎみです。   

明日は誕生日で、ひとつ年取ります。あれ~この間、年一つ取ったのに~
また一個取ります。

なんかイヤな気分です。

去年の誕生日は時季はずれの台風ですごい雨の日でした。
友達と飲みに出かけました。その友達と朝方まで飲みに出かけて、
次の日が自身の結婚式だと言う強者。

翌日の結婚式 私もお呼ばれしたので、行きましたが
台風関東上陸の日でした。電車で行こうと思ったのですが、冠水している
と言う噂を聞き、これは車だ~と思い、首都高速をとばして行ったのですが
重たい車で行ったのですが、風で煽られる。雨はすごい。

結婚式の最中 大断面のガラスには外の景色が・・・これで牛でも飛んで
いれば、まさにツイスターと言う感じ。

でも結婚式は楽しかったです。

結婚式とともに台風も過ぎ去り、終了の時には台風終わっていました。

そんな昨年の誕生日は台風で思い出深いのと、翌日、自分の大切な結婚式を
控えてお祝いしてくれた友達に感謝です。結婚式終了してからも飲みに
行ってしまったので、お祝い続きでした。

まぁこの親友さんの結婚式は誕生日の翌日なので、これから先も思い出して
いけます。

昼にラーメンを食べました。
d0022845_200954.jpg


東小金井 金のれんげ おいしいです。
[PR]

by inokorisan | 2005-10-07 12:01 | 閑話 | Comments(0)

<< 誕生日 新橋へ >>