一日雨です。   

朝から夕方まで雨降っています。

寒いし、雨だし でも小金井まで出かけてきました。
車で行ったのですが、一台いつも乗るキューブは車検中なので、リッター3キロ
のAMGで出かけました。

おととい満タンにしたのに、目盛りがどんどん下がるのがわかる車なんです。
長距離は6キロぐらい走るのですが、街乗りはぜんぜん走りません。
確かに排気量6リッターV12 500馬力ですから、車2台分のエンジンが
つんである車です。
ガソリンを撒いて走ってるのも頷けます。ただ安全性はすこぶるよいです。ドアの
ガラスも2重になっており、音も静かです。今ハヤリのピストルの弾も跳ね除けます。

運転もし易いので、ついつい乗ってしまうのですが、最近はガソリンの高騰でさすが
に敬遠しています。
スタンドの店員は、ガソリンの値段気にしていたら乗れる車じゃないよっと言います。
確かに、ガソリン撒いてる車にガソリンの値段気にしていたら確かに乗れないよね。

でも値段気になります・・・・

早くガソリン下がらないかな?とおもいつつ NYの先物市場をチェックしています。
一時期63ドルまで下がってきました。ん~いい値段だ。車乗れるな。

現物株式はやるけど、先物だけはやらない主義なので、買うつもりも売るつもり
もありませんが、結構、油って生活にリンクしているので、市場が気になります。
これから暖房の季節になるから、ますます油の需要は増えるけど、市場がこの
先どうなることやら。

私は車にこの車に乗ることができるのか、キューブに乗り換えるか、今後の
マーカンタイル原油市場に注目(笑)

先物市場が上がり続けたら、車売却だな。(爆)

今日からお友達が免許挑戦に、合宿教習所へさて2週間で取れるものなのか。
楽しみであります。がんがれ~
[PR]

by inokorisan | 2005-10-05 18:15 | 閑話 | Comments(0)

<< 新橋へ 事務所で育てます。 >>