秋うらら   

今日から神無月 今年も後四分の壱かぁ~早いな。今月はひとつ年を取るので
ますますイヤな感じです。

今日はホントいい天気で、朝から仕事もはかどりました。

それにしてもいい天気で、行楽日和です。ドライブなんかいい感じですね。

仕事をそくそく終えて、秋のうららを楽しみました。会社への帰りに農工大の
ブルーベリーを覗いてきました。
d0022845_1539203.jpg


フェスティバル まだ実が付いていました。

昨日、ブルーベリーの番組とケロロ軍曹見逃してショック。
明日は趣味の園芸がブルーベリー特集だから見逃がさないようにしないと・・・
暖地で育てるブルーベリーだそうで 興味あります。

夕方、栃木で牛飼いを始めた同級生と電話でおしゃべりしました。半年前に結婚して
奥さんの実家が牛飼いなので、そこへ

話を聞いたら、すごく激務らしい。朝から牛の世話、今の時期は藁を集めるのに
大変らしい。大変だそうだが、牛がかわいいのも電話先から伺えた。
相当やりがいもあるらしく、ちょっと閃光を感じた。同級生から自信のある言葉を
聞くと、こちらもやる気になる。負けられないなってね。

自分の将来に夢を抱けることが幸せに違いないな。今日、同級生とおしゃべり
したら、そう感じた。私もなんかしなくてはとあせる反面、廻りをネゴしていくのが
大変だ。
[PR]

by inokorisan | 2005-10-01 15:41 | ブルーベリー | Comments(0)

<< パイナップル植え替え ノビリス >>