秋の水遣り   

だいぶ涼しくなってきて、事務所もエアコン止めました。

仕事の最中 少し時間ができたので、庭のブルーベリーに水遣りしました。
夏の間、水遣りすぎたせいもあって、根が弱ってしまったものあり、最近は
控えていたのですが、水遣りしました。これからは水で困ることはないので
いい時期になりました。ほっ~

夏に伸びすぎた枝もそろそろ剪定したい気分です。明日、あさっては忙しい
から来週になったらやろうかなっと。

水に挿し木したハイブッシュブルーベリー
少しカルス成形されてきました。根が出たらいいな。
水刺しでブルーベリーが繁殖したら、結構楽かも。

紅葉にはまだまだ早いけど、うちの枯れ松は紅葉(涙)
気分が参ります。旅行でも行くかな。そうだ!京都に行こう。(何故?)

友達のブログ。いまかいまかと昨日も何回もブログみちゃいました。
例のおてんばさんの出産女
で夕方生まれたって、なんかこっちまで喜んでしまいました。男の子だそうで。
阪神優勝よりこっちの方がなんとなくうれしい。

子供ってやっぱ宝なんだろうな。なんか日本人一人増えるだけで、何故?
私が喜ぶのもなんだけど、日本代表でおめでとうと言ってる気分。(ぶは)

少子化なんて吹っ飛ばしてしまえ。悩んだ末に堕胎する人がいるけど
もう一歩踏みとどまった方がいいと思う。理由はなんにせよ。やっぱ子供は
国の宝です。というのが私の持論
[PR]

by inokorisan | 2005-09-29 19:09 | ブルーベリー | Comments(1)

Commented by 鬱々夫婦【妻】 at 2005-11-23 09:36 x
遅い反応ですが、はじめまして。
私も子どもは国家の宝だとおもいます。
安易に堕胎をする風潮は、きちんとした性教育をしなかった国の失策もあると思います。TBさせていただきました。
またきます。

<< ノビリス ぼんやり >>