パイナップルの鉢増し   

挿し木のパイナップルがだいぶ窮屈そうなので、余っていた鉢に植え替えを
しました。
d0022845_1931647.jpg


かなり大きくなってきました。挿し木して一回だけ、植え替えをしたので、今回で
2度目。あまり土は落としてはいなのですが、用土はそこらにあったものを使った
のと、植え替え時期が違うことで、これから大丈夫?かな?って心配です。

ちゃんと届いたのか心配。気に入ってくれれば少しは楽になれるだが・・
体も心配。どうなってることやら。私の心配ごとは増えるばかり。

その心配事を忘れがたいが為に、毎晩遊び歩いてる。やめなきゃって思ってる
だけどね。ストレスでしょうか?
[PR]

by inokorisan | 2005-09-27 19:03 | パイナップル | Comments(0)

<< ぼんやり 松くい虫被害と暦のお話 >>