パイナップル挿し木報告   

昨晩はいろいろあった。失いたくないものはだれにでもある。
僕にも譲れないものただ一つがある。それに私はどのぐらい救われて
きたことか、一生大切にしていきたい。

今日、パイナップルに水やりに行ったところ、育っていたので
携帯で撮っておきました。
d0022845_23493610.jpg
<-今日撮影(サンルーム)
育ってるでしょ?鉢増しの必要が出てきました。
液肥をあげて2週間ほっておいたのですが・・・
液肥効果すごいです。葉面から水やりもいいみたい
です。毎日水やりにはいけないので、トレーで水受けて
います。
サンルームの環境がよさそう。
実生とかも大きく成ったらサンルームに移動させよう。
そういえば、パイナップルの芳香がリラックス出来ると
言っていた。何年か後に実が付いたら楽しいな。



d0022845_194013.jpg
<-9月2日のパイナッポー(府中自宅)


d0022845_113276.jpg
<-7月のパイナッポー(府中自宅)


[PR]

by inokorisan | 2005-09-16 23:49 | パイナップル | Comments(0)

<< ブルーベリーの花壇できあがりの巻 資材購入に >>