先進植物工場研究施設のホームページ   

昨日の緊急地震速報はびっくりしました。
ちょうどラジオつけながら事務仕事していた時なので、ラジオから緊急地震速報です♪
って言われた時は、どきどき。来るか・・来るのか・・やつは来るのか・・って中二病に
なりました。

まぁ全然揺れなかったので、良かったのですが・・

さて、居残りがお世話になってる。東京農工大の植物工場。
正式名は「先進植物工場研究施設」のホームページがアップされています。
先進植物工場研究施設
d0022845_20284357.jpg

研修会もあり、ブルーベリー栽培講座なども募集しています。(研修・人材育成
良かったらどうぞ・・
[PR]

by inokorisan | 2013-02-26 20:23 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2013-02-26 22:20 x
私のブログで28日の予約投稿としていました・・遅かったか~(^_^;)
予定通りにupはします。
この目で一度は見てみたいもんです。

地震は2年経過するも東日本方面が多いですね、大した被害無いように。
Commented by inokorisan at 2013-02-26 23:59
>ぴんさん
ははは ぴんさんもブログに書いてくれるのですね。ありがとうございます。
今度、一度いらしてみてください。

だんだん東京に近づいてきてる気がするので、そろそろやばいかな・・とは思ってるのですが。

<< セティさんが来社 寒いぜベィビー >>