暑いの寒いの   

午後、大学まで打ち合わせに行ってきました。
お昼ご飯を学食で食べたのですが、驚くほど学食って安いのよね。
おかずとご飯とみそ汁、サラダなど取っても500円程度。こりゃいいわ。って学校に
用事の時は学食でお昼を取ろうって企んで午後1時すぎを狙って最近行っています。
オンタイムだと学生で混んでるのでね。

学食で食事したら、暑いわ暑い。コートを脱いで歩いていたのですが、今度は
この寒さでしょ。寒いわ寒い。

ラジオ聞いていたら、明日は20℃の予報が・・20℃は暑いわ。そして、学生の話の
中に来週はまた雪だって・・こりゃ寒いわ。

昨晩も地震 今晩も地震。最近よく揺れます。東日本震災以来地震に慣れっ子に
なりましたが、こう連続して揺れると、そろそろデカいの来るじゃないの?って・・・

まぁ今日から2月。早いものですな・・もう節分。

明日は夕方の打ち合わせまで時間が空いてるから、びわの挿し木でもしようかな。
[PR]

by inokorisan | 2013-02-01 23:16 | 閑話 | Comments(2)

Commented by my at 2013-02-02 09:19 x
春間近ですね。
雨ですから私も今日これからブルーベリーやブドウなどを挿します。
私も出張時近くにあると時々利用します。
最近の学食は驚くようなきれいなところが多いですね。
昔のイメージとはすっかり様変わりですが
美味しい点と値段が安い点は変わらず、助かりますね^^
Commented by inokorisan at 2013-02-02 23:55
>myさん
今日は予報通り暖かでした。昼間時間あるかな・・って思ったのですが、仕事が入ってしまい挿し木できませんでした。残念。明日に延期です。
私の大学は学食きれいでしたが、あんまり食べた思い出ありません。当時は学食さえ食べられないパチスロ貧乏だった訳です。(笑)

<< ビワの挿し木 滑って転ぶ・・(涙) >>