滑って転ぶ・・(涙)   

先週はやたら忙しくて、くたくた。

今朝、朝早く、うちの元社員が温泉行きません?って朝6時に電話ありました。
先月も彼と近所の温泉行ったのですが、今日行きたいとのこと。まぁ仕事が
早く終わると思うので、3時にメールするよ。って答えて再度寝ました。

昨晩はホームページ作成のお手伝いで朝方まで作っていたのですが、
先週の積算のお手伝いのせいで、予定が狂ってしまって、全然作業ができ
なくてこりゃマズイな・・って、思っていた所に・・督促。そりゃそうだ・・って
一気に作業しました。まぁ叩き台を出せたので、後はこれで良いか判断
してもらって、一気に仕上げるだけです。

叩き台を提出して時間が出来たので、例の温泉行きました。その前に
パチンコじゃ~ 先週まじめに缶詰にされたので、ストレス解消じゃー
って温泉の近くの聖蹟のP店に入りました。駐車場には過日の雪が溶けず
にある状態だったのですが・・車を降りた瞬間におもいっきり滑って転んで
驚いた。

一部始終を見られてたのですが、チーフすごいすね。ちゃんと転ぶ瞬間に
受け身取るですね・・って。ラグビーのおかげですね~だって。いやいや
それより手をかせ!って怒ったね。

下半身びしょびしょ。子供の頃カナダのなんとかって言う氷河に行った時
も雪上車降りた瞬間に滑って転んで。って経験したので、あの時の悪夢が
オーバーラップしました。

まぁズボンもコートも泥だらけ。まぁそれでもパチンコには行くよね。
なんだこいつすげー汚れてるじゃん!って思われたことでしょ。
そんな験の悪いことを受けたからでしょうか。パチンコも大負け。

なんて日だ・・って叫んだね。

まぁその後、予定通り温泉に行って、アカスリもしてもらって。気持ち良い。

でもなんか今日転んだのは参ったね。靴底がツルツルだったのでそれも
悪い。でも見事すぎて、自分が情けなくなった。それに膝っ小僧も擦りむいて
痛いし・・

帰りに焼き鳥屋で焼き鳥やら釜飯やら食べて、満足したのですが、
なんか心折れた。高いコートなのにクリーニング行きだよ。トホホ・・
[PR]

by inokorisan | 2013-01-23 02:07 | 温泉 | Comments(2)

Commented by my at 2013-01-23 23:02 x
雪道や凍った道に慣れないと大変危険ですね。
大怪我をしなくて良かったですね。
Commented by inokorisan at 2013-01-24 01:53
>myさん
雪は慣れないね。ケガは大したことないのですが、コートを汚したのが痛いですね。まぁクリーニング屋が明日取りに来ると思います。今夜も降る予報があるので、いやですな。

<< 暑いの寒いの 下仁田ねぎが届きました >>