人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー用錠剤肥料   

やっと昨日から雨降りました。この2日暑さも抑えられて・・
雨のおかげで水遣りからも開放。いいね。goodです。

先日HCに行ったときに、ぶらぶらしていたら、ブルーベリー肥料と言う事で
HYPONeXの専用肥料が売っていたので、ちょっとネタで買いました。

ブルーベリー用錠剤肥料_d0022845_1326864.jpg
ブルーベリー用とオリーブ用

錠剤肥料シリーズ ブルーベリー用

私はここ数年、IB化成S1ばかり使っています。パラパラ撒くだけで便利なんで。

でもこういうの見ると、ちょっと試したくなりますよね。肥料保証票みてみましたが、
どこがブルーベリー用なのかな?などと思いながら・・
窒素全量7.0(内アンモニア性窒素0.2)って私的にはブルーベリー用?には
疑問符ですが・・まぁどうでもいいです。
微量元素にMg Mn B Caが入ってるそうです。

by inokorisan | 2012-09-02 13:36 | ブルーベリー

<< あ~まんぼう亭 西の方に行ってみた。3/3 岡山篇 >>