流れ星観察   

お盆休みですね。私も来週から休みます。
と言っても、回りも休みなので、お休みみたいなものです。お盆に退去者が
いるので、それの立ち会いが入っていますが・・

今日は屋上でペルセウス座流星群が極大と言うので、ゴザ引いて夜空を
見上げてみました。

いや~涼しくて最高でした。
流れ星も10個ほど見られました。風呂あがりに屋上で涼んだので、ゴザの
上で眠くなりました。このまま寝てもいいのですが、雲が出てきたので2時
頃には撤収しました。

久々に遠くの星を見たので、目が良くなった気がします。
[PR]

by inokorisan | 2012-08-13 04:21 | 閑話 | Comments(0)

<< 西の方に行ってみた。1/3 神戸篇 バルドウィン >>