信濃町に行って来ました。   

ここの所、雨続きですね。暑さがないぶんいいですが・・
昨日はKAWASUNブルーベリー園に・・爆走600キロです。

そういえば往復600キロという事は、昨年行った神戸まで片道
600キロだったので、お~関西まで行けちゃうじゃん。

水曜日にタイヤ変えて、100キロで点検しますね。って言われて
実際は今日行ってみたら、1000キロ超えていました。新しいタイヤ
だったので、首都高速のコーナーリングとかビッシと来ていました。

さて、信濃町・・最近、群馬で打ち合わせ行きますが・・途中、通って
あ~前橋や高崎が近い近い。軽井沢辺りで霧が出て・・佐久過ぎて
雨降ったり晴れたり。
ギリギリカワサンの所付いた頃には曇で30分ほど摘み取りをしました。
なるほどね。など言いながら各品種味見して廻りました。
耕作放棄地に何植えるかな?などと品定めしながらね。

で恒例のBBQなのですが、その頃から雨降り。
まぁお腹一杯になったら眠くなりました。どうも寝ないで来ちゃダメですね。
まぁ毎度信濃町に来ると眠くなっちゃうですよね。爆睡させてもらいました。
いや~気持よかった。

さぁ帰り道は今度は中央で・・でも分かったわ。中央の方が時間掛かる。
次は帰りも関越にしよう。

カワサン、みなさんお疲れ様でした。また来年どうぞよろしく。

ライターさん幹事ありがとうございました。あのホルモン焼き辛くて美味
かった。パッケージ忘れちゃったよ。来月、群馬行くから買ってこようかな。
そこらのスーパーで売ってるのかな?
[PR]

by inokorisan | 2012-07-23 00:50 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by ライター at 2012-07-23 21:47 x
600k。自分の倍ですね。
本にお疲れ様です。
ホルモンは佐渡屋でしたか。
Aコープなら確、高前方面にもお店はあるはずです。

Commented by very blue at 2012-07-23 22:44 x
BBKだったのですね~
あれから2年・・・またいつか参加したいです(笑)
Commented by inokorisan at 2012-07-23 23:34
>ライターさん
600キロ超えていましたけどね。(笑)高崎によく行きますが、近所に思えます。(笑)
Aコープですね。今度、高崎に行った時に探しています。最近、ああいう味付けのホルモンここらで売ってなくって・・なんだかホルモンまで最近オシャレ過ぎてね。
Commented by inokorisan at 2012-07-23 23:34
>very blueさん
そうですね。2年前ですよ。是非次回は来てくださいよ。
Commented by どんどん at 2012-07-23 23:57 x
静岡に信濃にと、タフですねぇ~。
来年こそは長野に行くぞぉ~!なんて思ってます。

来月盆前に東京出張になりそうですが、どうも日帰りになってしまいそうです。またの機会ってことでしょうかねぇ~。新設の大阪支店管轄になったから、今後の東京出張なくなってしまうんじゃないかって心配です。
Commented by inokorisan at 2012-07-24 00:05
>どんどんさん
タフは取り柄なんでね。知っての通り特に遊びはタフですよ。(笑)
それに恒例ですから・・(笑)来年は協会シンポがありますので、協会の奴を参加しようかな・・なんて思っています。
日帰りキツイですね。強引に1泊にしてもらったら・・(笑)
お~大阪も担当ですか・・商売繁盛ですね。今年も出場校次第では甲子園行ってみようかな・・(笑)
Commented by kurobon at 2012-07-24 09:26 x
お疲れ様でした。
生憎の雨でしたが親子共々楽しめました(^^)

しかし、ホルモン美味かったですね(笑)
Commented by inokorisan at 2012-07-25 17:36
>kurobonさん
いやいやお疲れ様でした。あいにくの雨でしたが、BBQがメインになりましたね。
あのホルモン美味かったです。来月、群馬行くから買ってこようと思っています。群馬の人に聞いたら、色々なのがあるみたいです。

<< バルドウィン 富士宮の土地 >>