人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ぎだ。   

私の仕事は祝日って全然関係ない。職人さんは日曜日しか休まない。
だから土日休業って言うのは、ピンと来ない。まぁ商売上、今の時期は
閑散期なので、季節労働者みたいなものです。

今朝、職人からの電話で叩き起こされました。ふぅ~まぁ仕事ですから仕方ない。
原因分かったので来週、修繕しますからだって。朝6時に電話欲しくないな。
この職人さん真面目なんだけど、朝の5時から現場来るので、おいおい早すぎ
って昨年怒っただけどね。

もっと寝ていたかったのに・・

携帯を見ると友人の設計屋から質問が入っていて、梅ちゃん先生みながら朝から
答えを書き込みました。
そしたら梅ちゃん先生の総集編がやると言うので、あ、いいな。

で、梅ちゃん先生総集編見たら事務所に行こうかな~なんて思っていたら、
爆睡、おいおい汗だくで昼寝しちゃったみたい。TVつけると相棒が・・
え~何時間寝たのよ。びっくりしたね。

夕方事務所行って、何もすることないな・・って確認。

駐車場の植木置き場見ると、あちゃ~水切れ起こしてるわ。と言うことで散水。

タイヤを変えようと思ってるので、タイヤ屋にでも行こうかな・・って思ったのですが
寝過ぎでだるい。外も暑い。やる気なくなっちゃた~明日でも行こうっと。

怠惰な海の日でした。

by inokorisan | 2012-07-17 02:22 | 閑話

<< 月と金星と木星 指の体操 >>