指の体操   

三連休は仕事です。暑いので事務所詰めしたいのですが、明日は外仕事確定
なので、暑くならないでもらいたいです。

仕事が終わって7時頃から指の体操に、スロ屋に涼みに行きました。
最近、パチンコ台の音がうるさくて、帰ってきも耳鳴りが1時間ほどするので
ちょっと音の小さいスロット打つことが多いからな・・まぁあたしゃ両刀だから
どっちでもいいですが。。
下皿一杯ほどビックが3連したので、飲ませてヤメるかな・・って思っていた所
あ~アイルキャラが・・
d0022845_331091.jpg
チェリーが・・左リールチェーリーが中段じゃないしましても下段じゃない。
上段チャリー。レアベル?
中リールも中段じゃない。あっ!のれんが黄色。レアベル。キタコレ!
クエGかラージャンか・・ラージャンボーナスで頼む。って言うかこの写真
撮ってLINEでスロ友へ・・もう嫌がらせ煽りです。射幸心を煽ってあげました。
帰ってきた返信は「残り時間2時間 地獄の2時間だよ」と・・(笑)確かに。
上乗せ次第では取りきれないですからね。先月もラージャン引いてるし
意外に引けてるものです。
d0022845_3467.jpg
フリーズ、逆回転、ラージャンボーナス(嬉)逆回転中の音が実は恥ずかしい。
d0022845_352153.jpg
白い7ですよ。(白じゃなくて金と言うらしい?)さぁ狙いましょう。
d0022845_354887.jpg
およそ3万分の1 でもARTは180 セコイ でも良いです。上乗せしまくる(ハズ)なので・・
d0022845_3194139.jpg
アイルBで300とか乗っけたり
d0022845_385378.jpg
途中海苔も揃ってクエG ゴールドでした。200ART

でも9時近く
結局閉店までぶん回ししましたが180G残しで3000枚。勝ったけど、
ラージャンはお昼ごろから揃えて、ゆっくり楽しみたいよね。すべて取りきりたい。
ぶんまわしだとラージャンBも嬉しさ半減。負けた気分だ。
[PR]

by inokorisan | 2012-07-15 03:04 | 閑話 | Comments(2)

Commented by どんどん at 2012-07-16 23:53 x
お疲れ様でしたねぇ~。
ラージャンで負けた気分とはねぇ・・・。
あまり最近は行きませんが、耳鳴りが2日続きことも・・・。これは問題です。
そろそろ梅雨明けですね。水やり楽させてもらってましたが、これからは大変です。
市民農園今年までなんで、来年の畑をそろそろ探さないとなぁ~なんて思ってます。
夏季剪定もして今年は作業が早く進んで、ちょっとは楽できるかなぁ~。
Commented by inokorisan at 2012-07-17 01:32
>どんどんさん
ははは 取りきれないと負けた気分です。4号機時代は短時間で大量獲得だったのですが、今思い出すと、好きだった信長の野望で1600Gはまりすると、5連リプ引いた時が一番悔しかったかな。1000ATなので、万枚軽く超えちゃうですけどね。600残しで残した事があります。やっと1000AT何度か引いてるですけど、1000AT終わってから、またつづけ~って継続した日には脳汁垂れていましたか・・まぁ今のARTではあれほどの後悔はありませんね。
東京はこの2日晴天で水やりしなくて、だいぶ夕方水キレ起こしていました。
私も市民農園今年で終わりなのですが、遠いので返却します。もう落花生収穫したら返そうと思っています。

<< 寝過ぎだ。 緑枝挿し >>