スロ屋は戦場   

昨日は早朝からの仕事。この前の台風被害で、物件のパンチグメタルが風に
煽られ、外れる危険が。これはマズイ。でも住んでる部屋なので入居者が居る
土曜日に修理することになりました。ホントは日曜日なら助っ人が頼めるので
すが、土曜日だと孤独な作業。

台風の風圧力ってすごいですね。3ミリのアルミをぐにょって曲げるですからね。
それに曲がってる部屋は一部の立て列だけだから、そこがちょうど風がすごかった
のかな?まぁ午前中に3軒分の修理は終わりました。

せっかく立川まで来たので、先日、ビックカメラに修繕に出していたラジオが治った
と言うことで取りに行きました。スロ屋の駐車場に止めて・・

せっかくスロ屋に来たので、午後は予定が無いので、打つしか無いでしょ・・ってお昼
から打ったよね。まずはラジオをロッカーに預けて。
前半ボロボロ。財布がカラ寸前に・・この6万負け痛いぞ。などと打ってると・・
取り返せるか・・このひりつく感が好きなんですよ。

あれ!?変な音とともに斜め右上並びでレアベル引いいています。

や・ば・い・・これは・・まずは時計の確認まだ8時だ・・取れる。取り切ってみせると・・
心に誓いながら・・フリーズ。液晶のPUSHボタンを押せ・・心を込めてポチッとな・・
リールは逆回転 引けました。3万分の一のラージャンボーナス。

ちなみに他の人のyoutubeの動画こんな感じ


とりあえず私も写真とっておきました。プレミアムボーナスだしね。
d0022845_0135437.jpg
ベルのナビ状態。これはベルのフラグが立っているので、白7揃えられません。
d0022845_0141646.jpg
これで一撃3500枚。取り戻してちょっと勝ったかな。
前半の流れが悪かった。

友達と美味い焼き鳥食べて帰って来ました。

今日の朝、いけね~ラジオロッカーに入れっぱなし。取りに行かないと・・
またパチンコ屋に行くですから、打つ気あり。

でラジオを確認。あります。今日こそは持って帰る。
と言うことで今日もモンハン。1万円投入。
強チェリーを2回連続で引いたので、これは行ける。で次の1万円を入れて
コインを出して、その前にトイレ・・っと。おしっこ中、脳裏にパッキー大丈夫か?

戻った。や・ば・い・・9000円の表示が消えてる。持ってかれた。店員をすぐ呼んで
パッキーカード持ってかれちゃった。確認してくれたら、既に現金に交換されたとのこと。

あらら・・私は最近物忘れが激しい。まぁいいわ。9000円くれてやる。
今は目の前にあるチャンスを活かすしかない。ART突入するも550枚。
なんだか9000円持っていかれたのが痛いよね。これは自分が悪い。盗んだ方も
悪いが盗ませた俺もイケナイ。スロ屋は戦場だということを忘れていたね。
すぐに換金してラーメン食って帰りました。
[PR]

by inokorisan | 2012-06-25 00:25 | 閑話 | Comments(0)

<< 久々屋上 よくぶっ壊れる >>