松本まで遊びに行ってきた   

天気良いですね。暑くもなく寒くも無く

ちょっと友人とドライブに出ました。中央高速を府中から乗り、相模湖を超えて
真っ直ぐに談合坂、大月を超え、境川、甲府、ぐんぐん登って行って八ヶ岳
まだまだ先まで行って、諏訪湖。ついた先は松本

松本と言えば、お城だろ。と言うことで松本城見物。
d0022845_947946.jpg
土曜日なのに、がらがらなんですね。いい天気なのに・・
d0022845_9484953.jpg
天守閣せっかくだから600円払って登ってみました。

ガラガラで空いてて良かったです。お城人気無いのかな?
スカイツリーも似たようなもんだと思うだが。
高見に登るといいね。こっちは木造だぞ・・。手斧や槍鉋で削った荒々しさ
がいいね。

結局、松本全然回らなくて、日栄とか言うパチンコ屋で旅打ちしました。
うむ・・この店もガラガラ空いてて良かったです。でもついつい負けました。

まぁ天気も良くてお城も見れて大満足です。
[PR]

by inokorisan | 2012-05-13 09:54 | 閑話 | Comments(2)

Commented by どんどん at 2012-05-13 22:35 x
松本ですかぁ~。城は登ったことないけど松本ドライブインのわさびうどんが美味かったのを思い出しますなぁ~。スキーツアーの午前3時に食ってたなぁ~。まだあるのかねぇ~。
人が少ないのはGWの反動じゃないですかね。GW効果ってこれじゃぁ意味ないじゃんなんて思いますが…。
今日は広島へドラ観戦でした。ウ~ン、最後までハラハラでしたが、今はJr.の宿題の絵日記の監視でイライラしてます。
Commented by inokorisan at 2012-05-15 00:29
>どんどんさん
松本っていつも通りすぎてしまうのですが、今回は用事があったので、松本に行きました。お城良かったですよ。人は少なかったですね。GWの反動なんですかね??
どんどんさんはドラゴンズファンなんですね。私はジャイアンツファンでしたが、最近、ナイター放送も無くなったので、めったに見なくなってしまいました。その代わり高校野球は見ようと心がけています。

<< こんな時期に作ったことが無いけど ブルーベリー研究会の準備 >>