挿し木置き場   

ゴールデンウィークは皆様楽しんでいますか??
先週から親友がラスベガスにギャンブル旅行(旅打ち)に行ってるのですが
まぁ夜中にLINEでよくチャットがくるくる。

こっちは夜中の3時だよ。と思っても、今いくら勝ってるとか情報が来ます。
ちくしょー俺も行きたいぜ・・って気分に・・どうして私の友人は悪いやつばかり
なんでしょう。
5万が30万になって、120万まで昇ってるらしいです。
d0022845_19214717.jpg
この時に1万ドル出たそうです。お~一撃1万ドルってすげーな。
ちゃんとガードマンが部屋まで送り届けてくれるそうです。
カジノ行ったことないからどんなルールなんでしょうか??

まぁ今いくらになってるか知りません・・100億ぐらい出して来い。って送り出した
ですけどね。(笑)まぁ負けこんでるだろな・・

私はコツコツ 日本でブルーベリー作業していますよ。(涙)

挿し木置き場が一応完成しました。
もともとあった太陽温水器のフレームを利用して、アングルで組立しました。
そこに自動散水とミスト装置をセットして、遮光ネット内に苗を置くことにしました。
d0022845_1927238.jpg
前もこの状態で育苗していましたが、今度は挿し木・接ぎ木センターで頑張って
もらいます。ミスト潅水のチューブが弛んでるのは仮設な故です。
[PR]

by inokorisan | 2012-04-29 19:27 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2012-04-29 23:03 x
漠然としている屋上よりも俄然やる気・本気ですやん(^^♪
設置してしまえばあとは楽ちんって事ですが、心配性の私は(チューブ外れていないか・・・風で被害は無いか・・・)何かと気になります(笑)
そんな小心な気持ちで1万ドルなんてのはムリなこってす。
Commented by inokorisan at 2012-04-30 03:11
>ぴんさん
ちょっと今年はやる気だしていますよ。(笑)まぁいつまでモチベーションつづくかかなり疑問ですが・・(爆)
チューブ外れはほぼないでしょうね。風は逆にこの場合のミストはかなり細かいので、逆に散ってくれていいかな・・と思っています。それでも飛びすぎては無駄なので、覆いしています。試験運転見ていましたが、なかなか良かったです。
あはは 1万ドルなんてたいした事ないですよ。私がFXやるときはレバレッジ効かせる時は除きますが、ほぼレバを効かせないので、5万ドル~10万ドルを勝負の時には使っちゃいますよ。レバ1だと火傷がきつくないので、大きく動くときは私は逆にレバ効かせない取引なのでまぁ大きな損も少なければ、利益も低いですが、まぁそんな感じで取引しています。あ~1万ドルか・・80万ね。ってただ感じるぐらいかな。まぁものの5秒って言うのはすごいと思うけど・・

<< 潅水装置意味ないじゃん! 雨降って一安心 >>