ブルーベリー日記はじめました   

桜満開

桜満開で気持ち 日本の一番きれいな時期なのかも。
街のみんなも気持ちよさそう。サクラ サク

あまりにも温かいので、水遊びが仕事でした。高圧洗浄で汚れをビシバシ
ふっ飛ばしました。

ブルーベリーにも水遣り 先月、休眠挿ししたのが成功するかが心配。
今まで緑挿しばっかりやっていたので、休眠挿しは今年初挑戦。合計
50本近く挿したけど、初体験なので、成功するか期待は膨らむばかり。

ケロロを見ました。ゲロゲロゲロ~

友達の後輩とチャット。うむうむ チャットは楽しい。若い娘も楽しい。

立川 FL キャバへ 新入社員さんの団体あり、若々しい。先輩が連れてきた
のかな?がんばれ新社会人

私にもありました。そんな頃  なにも分からず。みぎひだり
飲みに行くのがイヤだった。先輩の話も聞くのも面倒だった。
[PR]

by inokorisan | 2005-04-09 03:45 | ブルーベリー | Comments(0)

<< ティフブルー 幼苗