寒いな・・   

昨晩、TV見ていたら、ケーブルで宇宙戦艦ヤマトの一気見放送が・・
まさか朝まで見ていました。それでもまだまだ地球ーイスカンダルの
中間地点。
さすがに寝ないとまずいと思って、8時頃寝ました。

11時頃起きて、され・・ブルーベリーの最後の植え替え・・でも思って
外に出たのですが、寒いじゃん。事務所に引っ込んでしまいました。
まだ植え替えやってないなんてマズイよね。まぁいつでも植え替え
出来る。

事務所も静かだったので、家に早々に戻って来ました。一昨日、床暖
止めたのですが、再度、点火しました。
一度、止めちゃうと、どうもどっかで給湯配管漏れてるみたいで、補給水
しないと点火しません。面倒だから期間中は迂闊に止めないのですが、
また、補給水から作業。どこで漏れてるのかな?地下防音室の床下く
さいな。こうなると発見出来ません。まあ漏水してないから良いかな。
まだまだ騙し続けます。

家に戻ってくると、映像の世紀が再放送。結局、3本連続で見たよ。
TV見過ぎだ。ラジオ聴かないと・・
映像の世紀好きなドキュメンタリーです。まだ学生の頃NHKで見て
何度見たことか。
[PR]

by inokorisan | 2012-04-07 18:15 | 閑話 | Comments(0)

<< 屋上の掃除 ビワの実が肥大してきた >>