人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りを振りまわす。   

今日で震災から1年ですか。ついこの間に感じます。またここ数日夜中揺れて
いましたから、まだ地震は記憶の内です。

昨日はちょっと設計者と打ち合わせに群馬まで出かけて来ました。
打ち合わせ前にちょっくら打つかい?ってP店に・・1時間しかないのですが・・
設計者が寝坊してしまい。こっちを出るのが遅れて、1時間しかない。
大学時代からこの建築士とは毎日授業さぼって隣通しでスロット打っていた訳
ですから、まぁ~人間なんて何年経とうと変わらないものです。

大変久々のスロット。またこのP店がお客スカスカの台も古い・・すげぇ店だ。

5号機時代になってからスロット引退、パチンコに転進した訳ですが・・
目に止まったのは「旋風の用心棒」の5号機。お~4号機時代よく打った台です。
1000円札を投入。3回転目にあれ?ハズレ目引いてるくさい・・その後数回転
液晶には高確くさい背景など。ん?
悪りなまた付き合ってもらうぜ・・となんか演出が・・アハ、バケ引きました。
数回回したら、お!旋風の兆しとか言う押し順ナビと3択選択を当てて、ARTへ
4号機時代の遠い記憶が・・4号機時代はそうだ子役7連続当選でAT突入だった。

なるほど・・4号機時代を継承してるですね。ARTを消化しながら、上乗せ上乗せ
をして途中+100とか上乗せされて、ヤバい。もう約束の時間だ・・これは消化
しきれない。こうなりゃ今日はそんな重要な会合では無いので、若干の遅刻は許
されるだろう・・と取りきってやると・・結局1700枚ほど出して、走って換金。
まぁ先方も遅れたので全然OKでしたが・・1000円は3万円になったのでgoodです。

結局、打ち合わせも終わり、東京に戻るかね??からの・・群馬キャバクラ巡り
して3時頃東京に戻ってきました。せっかくだから東京のキャバクラでも寄って
帰宅は5時。さすがに往復運転して疲れたわい。

11時頃起きて事務所で仕事、途中、ラジオで天皇陛下のお言葉など聞きながら
黙祷。やっぱりどうも1年前の事に感じられない・・つい先日あの災害が起きたと
感じながら目をつむりました。

夕方は長州のブルーベラーが西から武蔵まで進軍してくると言うので、長州藩士と
ブルーベリー会合をしました。散々事務所でブルーベリー談義をしまして、せっかく
だから食事でもと・・立川で大量にピザを食べてもらいました。

食いねぇ食いねぇピザ食いねぇ・・生まれは長州だってね~?徳山の生まれよ。
なんぞ言ったか言わなかったか。
明日は江戸市中で仕事と言うので、終電に合わせて、立川のキャバクラでも覗いて
行きますかと少しだけショートブレーク。
いや~楽しい時間が過ごせました。まぁ明日も仕事言うのに・・あっしなんぞに振り回
されて可哀想に・・(爆)

by inokorisan | 2012-03-12 02:57 | 閑話

<< アーレンの接ぎ木 予想外の盛況 >>