人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい・・   

朝、スマホの待受画面に天気と気温が載ってるのですが、お~今日は
20度になる予想・・既に朝でも12度と表示。

この天気予報はすごく合ってるので、かなり私は信頼しています。
雨ならワイパーが動いたり、雪なら雪印が降ってきます。

うむ・・今日は物件廻りをしよう。入居する部屋を確認しないとね。
消防の点検が午後にあるので、一緒に回って来ました。去年冬にカシス
の苗を花壇に植えたので、芽出し肥料も撒いてきました。
上手く垣根になったらいいですけどね。カシスをブルーベリーに混ぜて
ジャムにすると色が良いので、楽しみなんですけどね。

明日は休み。そこそこ温かい様子なので、屋上の掃除でもしようかな・・
と言ってもバカだからパチンコ行っちゃうだろな。

by inokorisan | 2012-03-06 22:24 | 閑話

<< メディアプレーヤー ルーターとハブの交換 >>