火事だってね。   

夕方、ヤフトピを見ていたら、国立ICの近所の産廃工場が爆発火災だそうで
そんな記事を見ていたら、うちの前の道路にも何台か消防車が通って行きま
した。屋上から見えるかな?って屋上に登ってみました。
建物が邪魔していて見ることが出来ませんでした。
ただヘリコプターが何台か飛んでいましたので、あの辺りだろうな。とは
思って見ていました。その失火工場の近所に知り合いの会社があるだよな~
大丈夫だろか。

せっかく屋上に上がったので、少し水やりをしました。この夏の暑さと
私の怠慢でまぁ散々な屋上になりました。まぁこの冬に整理整頓して、
残り鉢も植え替えして再開させよう・・
[PR]

by inokorisan | 2011-11-08 19:51 | 閑話 | Comments(0)

<< 幕末太陽傳のチケット購入 しいたけ祭りじゃ >>