さぬきうどんを食べに行ってくる   

今日は秋ですね~秋なので観光に香川県までうどんを食べに来週は
行ってきす。

ここの所、徹夜続きで、そろそろ頭を休めないと・・

と言うことで、明日は府中の森に志の輔の落語を同級生と見に
行ってきます。志の輔には笑わせてもらわないと・・ガンテンガンテン
しないよ。

で来週は西国の旅。岡山、香川って回ってきます。

旨いものが食べられるといいな~あとは美女ね。美女。

岡山と四国に行ったのは高校の修学旅行以来ですよ。
なんだか京都を起点にして、グループでどこ行ってもいい。って事で
グループで企画書作って回る修学旅行だったのですが・・ビー部(ラグビー部)
の連中とグループを組んだのでいい加減な企画。

岡山に行ったのは覚えてる。何もしないで泊まったのは覚えています。
どっか回った思い出が全然ない・・女子の風呂場が見えるって覗きに
行ったことは覚えてる。渡ったパイプが熱くてね。だからやたら覚えて
るですけど・・確かにきゃっきゃ言いながら女子が風呂に入ってるのが
見えました。この画像は鮮明に覚えていないな~残念。

で翌日ちょうど瀬戸大橋が出来た頃で、橋の下に電車が走っってる。と
言うことで、本州から四国へ電車で瀬戸大橋を渡った思い出があり
ます。
でついた四国の初めての駅で降りて、なぜか皆で瓶のコーラ飲みながら
ボーリングをやった思い出があります。もちろんボーリングやって時間潰して
戻って来た訳ですが・・

今考えると、ひどい企画ですね。まぁラグビーで頭打ち過ぎていました
ので、脳タリンですから仕方ない事です。
万事そんな調子で、居残りの高校時代は終わりました。

今度は、デジカメを持って行こう。すぐ物忘れしちゃうので・・
[PR]

by inokorisan | 2011-10-01 01:01 | 閑話 | Comments(4)

Commented by どんどん at 2011-10-01 22:18 x
東京から岡山・香川ですかぁ~。結構ありますねぇ~。
今年は山口からでも遠く感じるようになって行くのは無理そうです。
temさんとかB公さんのところにもよるんですかねぇ?ホントご無沙汰しちゃってます。
うどんも旨かったんですが、高松駅前の釜めし屋が美味でしたねぇ。今でも、「また食べに行きたねぇ」なんて話題に出るくらいです。
ナカナカ楽しい旅になりそうですねぇ。修学旅行じゃないんで女子風呂覗くよりも地下に潜ることでも忙しくなるんじゃないんですかぁ~?
では、ご安全に!
Commented by inokorisan at 2011-10-02 00:36
>どんどんさん
今度はちゃんと新幹線で行きますよ。(笑)東京~岡山が新幹線だと3時間半だそうです。明日の晩は岡山に泊るので、どんどんさんちょっくら出ておいでよ。暇してるからさ・・夕飯でも食べようよ。
高松駅の前の釜飯屋ですね。では高松に2泊してるので、釜飯たべに行ってきますよ。私は元釜飯屋ですから、釜飯はうるさいですよ。(笑)
今、女子風呂覗くと、大変な事になりますので、正々堂々お金を払ってイヤラシい所に行ってきますよ。まぁ元気があればですが・・
Commented by どんどん at 2011-10-02 12:40 x
今回は新幹線ですかぁ~。
3時間半は寝過さないくらいのちょうどいい時間ですねぇ~。
私は今、総決算の棚卸中で~す。たぶん例年からいくと9時頃終了でしょうか?ナカナカ時間が合いませんなぁ~。
そうか、釜めし屋でしたね。そうなると、自信がなくなってしまいますが、まぁ、寄ってみてくださいな。
Commented by inokorisan at 2011-10-02 18:32
>どんどんさん
今度は新幹線です。前は神戸まで車でしたが、一人で走るのはさすがにつらい・・
ちょうど新幹線で乗り合わせたじいさんが、うちの近所の人で、私が岡山で爺さんが福山で、おしゃべりしながらの道中でした。やっぱ新幹線はラクだわ~
棚卸しお疲れ様です。
せっかくの高松2泊なので釜飯屋は是非行ってみます。情報ありがとうございます。

<< 志の輔を見てきた 自炊生活 >>