人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方焼け   

暑い日が続いていますね。もう参ってます。(笑)
電力消費も結構、綱渡りになるでしょうか?ちょっとは隠し余力があるので
しょうか?

昨日は屋上のシンダーを高圧洗浄をしました。エンジンの150キロの高圧
ポンプで屋上の泥を落とす作業をしました。後でよーく考えたら、あらこの泥な
どは放射線が乗ってるですよね。除線作業をやったようなものですね・・

朝出たときは、そんなに暑くはなかったので長袖でいいだろう?と思って出た
のですが、なになに・・夏をなめるじゃない・・って天気の神様にいじめられ
ちゃいましたね。日焼け止め塗ってくるのを忘れた。

そんなの分かっていたけど、上着脱いで作業をしました。1時間ほどでこんな
状態・・福島原発作業員は上着脱げないし、とんでもないことになっていますね。
土方焼け_d0022845_19125121.jpg
立派な土方焼けにすぐになりました。
もう火傷ですね。自宅に帰ってきて、水風呂入って、アイスノンで十分冷やし
ました。

ヒリヒリ痛いです。まぁ今日はだいぶ収まりました。昨晩はヒリヒリ痛く熱を
もっちゃてるので、氷嚢使っていましたが、外の風は蒸すし、寝られん。
冷房掛けて寝ました。よく寝れました。

by inokorisan | 2011-06-29 19:16 | 閑話

<< うなぎ 修繕工事が始まりました >>