人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震が起きたら   

東京の震度5まで揺れましたね。ちょうど私は事務所にいたのですが、
事務所が一階なので、すぐさま外の道路に飛び出しました。
よく考えると、外には高圧線が真上を通っているのですが・・・(汗)
見てましたが、かなりよく電線揺れていました。やばいですね。

管理物件のEVが止まりました。人が閉じこめれてはいないのですが
エレベーター止まりました。急いでサービス頼みましたが、電話つながり
ませんでした。仕方ないのでセンターでは無く、支店に電話しました。

大地震が起きたらって思ってしまいました。

この間、マントルランプの白ガソリンと換えのマントル買っておきました。
試してはないのですけどね。まぁ準備準備
後お水。これどうしておけばいいのでしょうね。

by inokorisan | 2005-07-24 00:54

<< 夏の雨 アパートの花壇作り >>