【告知】緊急新宿オフ会   

今日は大風でしたね。街路樹の折れ枝が転がっていましたよ。

12日金曜日にわくわくーさんと農工祭(府中)を見に行った後、飲みに行こうとなりまして
そこにmyさんが緊急参戦。

3人寄れば文殊の知恵
なんかとびっきりのアイデア出るかもしませんよ。

ブルーベラー諸君で飛び入り参加する方いますか?たぶん歓迎します。
農工祭からでもいいし、飲み会からでもいいです。いかがですか?
「今日は新宿で7時」
[PR]

by inokorisan | 2010-11-10 00:59 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by my at 2010-11-10 20:39 x
こちらも風が強く、夕方からは少し冷え込んできました。
ブルーベリーには心地よい寒さではないでしょうか?

遅れないように馳せ参じます。
宜しくお願いします!
Commented by inokorisan at 2010-11-10 22:31
>myさん
夜は冷えますね~それに乾燥がすごい。加湿器が活躍中です。インフルエンザも流行ってきたみたいですね。私は予防注射してあるのでそんなに気にしてはいませんが、この乾燥は流行させるかもしれませんね。
ブルーベリーの紅葉から落葉になってきましたね。落ち葉出きったら、掃除して今年の作業は終了って所でしょうか。

金曜日楽しみですね~
Commented by わくわくー at 2010-11-11 00:23 x
居残りさん、明日は絶好の技術展日和だぁー。(笑
よろしくお願いします。
Commented by わくわくー at 2010-11-11 00:25 x
失礼、明後日でした。
Commented by inokorisan at 2010-11-11 15:23
>わくわくーさん
明日はいい天気みたいですよ。暖かいみたいだし学園祭日和です。張り切って行きましょう。
Commented by Cr at 2010-11-12 07:31 x
新宿ですか~遠いですね(汗
府中の例の件でしたら参加できそうです。

<< ブルーベリーオフ会in府中&新宿 柑橘と洋ナシの移動 >>