チョソンの声放送   

そういえば北朝鮮のニュースが飛び込んできましたね。
いよいよ3代目世襲が決定的になりましたね。3代つづくでしょうか。
正常ではない隣国ですから、どうなのか?って思ってしまいます。

で久しぶりに北朝鮮のプロパガンダ放送「チョソンの声」を聞いてみました。

ちゃんとニュースで大々的に金ジョンウンが大将になりましたと言って
いました。

録音してみました。50分ほどの放送です。2ファイルになっています。
あはは もし聞いてみて洗脳されても責任は取れませんけど・・(爆)

2010-09-28 200002.mp3←こっちがニュース

しかし、朝鮮半島の情勢も問題だが、もっと日本の脅威は中国だ。
中国製品だらけで無理かもしれないが、今回の事件は不買運動ぐらいやっても
いいと思う。
[PR]

by inokorisan | 2010-09-30 01:26 | ラジオ | Comments(0)

<< 落花生を収穫 MRI撮影は疲れる >>