携帯が直ってきました。   

ちょっと前に、家に戻ってきて、あ~疲れたって、服を脱ぎながら携帯を軽く放り投げ
たら画面の強化ガラスが割れました。うぎゃあ”~

ちょうどスマホのHTC Desireに機種変更したいと思っていたので
このまま新機種の予約出して、その間、代替機を借りてようと思ってSOFTBANK
に修理に出していました。修理機種の修理費が無料ではなかったら、そのまま修理
を中断してもらって、機種変更を目指そうと思いました。

店員のお姉ちゃんが、ガラス割れてるのは保証の対象にならないから、内部基盤で
修理依頼だしておけば、無料でガラスも直してくれますよ。なんて言ってたのですが
ちゃんと直してありました。やるなやり手姉ちゃん。

中身が新しくて、ガラスも新しいと、なんか機種交換なんかしなくてもいいかな?
なんて思ってしまいます。(悩)
まぁ予約はそのままにしてあります。アンドロイド携帯使ってみたいというものあるので、
このまま機種変更してみたいと思います。

しかし、ソフトバンクにたまに行きましたが、iphoneの人気ってすごいだね。待ってる
人だいたいiphoneがらみの用件でしたよ。その中、アンドロイド携帯の予約ですから
あれ・・俺いいのか?iphoneの方がいいじゃないか・・?って思ってしまいました。
これ日頃思っていた事で、たぶんiphoneの方がいいのですよ。アプリなんか優先
されるしね。
まぁ日頃gmailやgoogle careder google appsに依存してるので、携帯も
googleに依存してもいいかな・・でも2年のしばりがあるから、いまだに悩んでる
居残りです。

今日は夜は雲が出てきて雨になるらしい。お月見が出来ませんね。
夕方帰ってくる時・・月が出た出た月が出た~
d0022845_22295690.jpg

[PR]

by inokorisan | 2010-09-22 21:22 | 閑話 | Comments(0)

<< 雨の温泉もいい 接木挿し備忘録 >>