ネグレスト   

おとといの新聞かな?育児放棄して、子供を餓死させたお母さんの事件のことが
詳しく記事になっていました。
育児放棄したお母さんは精神的な病気なんでしょうか。悲しい事件です。

円が急騰しています。私も含み損を抱えています。うぇ・・
無策だと新聞に載っていますが、無策といえば無策なんでしょうが。打つ手も
無いとも言える。アメリカも欧州も自国通貨安に好感ですからね。日本がどうなろうと
かまいませんからね。打つ手が無いと分かったら、一気に逝っちゃうだろうから
まぁ何も手が打てないって言うのも手でもあるかも。
こりゃまずいよね。普段の私ならこりゃチャンスって受け取って、攻めるのですが
腰痛って、自分の含み損も放置プレーで見ないことにしています。(笑)
日銀、政府も私もネグレスト。

先週、ぎっくり腰をして、安静にしていました。
ブルーベリーの水遣りもままならぬ。屋上への階段も上れぬありさま。
打つ手が無い・・座して枯死を待つべし。

ここらで救世主が現れないものだろうか。雨降れ~雨降れ~雨乞いしてみよう。
神頼み(アハ)
[PR]

by inokorisan | 2010-08-25 10:04 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by kaizu_3 at 2010-08-25 21:10
あっちゃ〜、ぎっくり腰ですか!この暑い時に辛いですね・・・。涼しいところで安静にしておくのが良さそうですが、お仕事などもあり大変そうですね。
大変と言えば苗も同じ、8月になってから我家の辺りではまったくと言って良いほど降りません。毎日の水遣りで、疲れてきましたよ・・・。
私も雨乞いしときます!!
Commented by hide at 2010-08-25 21:24 x
育児放棄に100歳以上の高齢者不明、円高、株安といろいろ不安要素があり過ぎで、この先どうなるのだろうかと不安です。
不安といえば腰痛も不安ですね。こちらは安静にしていれば症状は快方に向かうでしょう。お気をつけて。
Commented by very blue at 2010-08-25 22:28 x
円高・・・どうにかして欲しいですけど、確かに日本独自で打てる手はなさそうですね。。。
腰痛・・・お気を付け下さい。
水があげられないのはキツいですね。。。
Commented by 亜果樹 at 2010-08-26 21:36 x
アチャー、ぎっくり腰ですか。
ただでさえシンドイ暑さなのに3重苦ですね。
水やり出来ずに。
Commented by inokorisan at 2010-08-27 19:15
>かいづさん
暇なときにぎっくり腰になればいいのですが、足にしびれはきてるし、腰は曲がったままだし・・暇だったらいいのですが、忙しくてホント辛いです。びっこひいて仕事やってるから、かたわか・・なんて職人に馬鹿にされています。(笑)
Commented by inokorisan at 2010-08-27 19:20
>hideさん
まぁ国民は強いものですよ。命を奪い合う戦争や食べるものがないなどから見ればまだまだ大丈夫ですよ。為替や景気などは銭の戦争でけどね。
Commented by inokorisan at 2010-08-27 19:23
>veryblueさん
前に日銀介入の時はヘッジファンドの仕掛けで日銀砲をぶっ放し効果的でしたが、今回はどうしょうもなくて円買いされていますから、まぁ日本独自では無理でしょうね。逆を言えば日本はお金持ちになってるですけどね。(笑)
水上げていません。やばいです。
Commented by inokorisan at 2010-08-27 19:24
>亜果樹さん
水遣り知らんですよ。屋上では阿鼻叫喚なのかもしれません。怖くて見にいけません。どうしましょう・・せっかくの接木も枯れてると思いますよ。

<< イチジク(ビオレソリエス)の収穫 残暑厳しすぎ・・ >>