ケロン星☆   

じ~め~じ~め~ ジメジメした一日

ケロン星の湿度と同じぐらいです。ニョロロが出てきそうな天気でした。

さてケロン星とは?
アニメ「ケロロ軍曹」の故郷であります。ちなみに私はアニヲタではありませんが
このケロロ軍曹はおもしろくて欠かしてはいません。

TV東京 ケロロ軍曹


サンライズ ケロロ軍曹


でそんな一日 梅雨ですな。おととい買ってきたブルーベリーをベランダまで
運びました。ベランダきついので、新設置き場を作りました。
さぁ気になることですが・・・植え替え 鉢増しはした方がいいのか?ビニール
ポットに植えてあるのですが、どうも私がビニールポット好きじゃない。もちろん
挿し木などには使いますが・・・変形するのがどうも。

でいつもは時期かまわず植え替えしまいましたが、たまたまブルーベリーの
植え替えをほかの人のページをみていたら、やっぱ秋にやってるみたいですね。
時期はずれだと生育が悪いと書いてありました。さぁ困った。このまま夏越せる
のかな?と悩んでいます。秋まで持ち越すのか、今植え替えを行えばいいのか
教えてもらえたら投稿してみてください。

って言うかこのページ見てるの人いるのかね??(爆)
[PR]

by inokorisan | 2005-07-04 19:17 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 秩父路へ 寒い日曜(都議選) >>