人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網を張りました。   

ユーロがガタガタになっていますね。こりゃ~絶好の場面だ。と思ったら
ギャンブラー向きです。

風邪から復活しまして、復活を宣言します。風邪をなめていました。2週間
かかりました。久々の風邪でこんなに掛かるか・・って反省します。

今日は懸案だったブルーベリーの網を張りました。望月編織工業に注文して
網を買いました。自分でもいけなかったのですが、適当に採寸したせいで、
短辺方向が寸足らず。長手方向が余りまくり。風邪のせいにしておこう。

しかたないので、暴風ネットと組み合わせにして、ゴムスビーで留めました。
納まりが悪くて、写真撮るのもイヤになってしまいました。

by inokorisan | 2010-05-21 01:39 | ブルーベリー

<< 夕方銭湯 脳はキレイだそうだ。 >>