週の真ん中水曜日   

「週の真ん中水曜日」と聞いて、「真ん中モッコリ、夕焼けにゃんにゃん~!」
と答えられれば・・AKBもギリギリいけると思います。

水曜日・・私は定休日。昨日は雨の火曜日 今日は雨上がりの水曜日。

朝、カメラ持って、観察してみました。まずは一階
d0022845_715012.jpg
Eシリーズの接ぎ木。一番、放置されていますが、一番勢いが良い、

d0022845_2232235.jpg
屋上のシャシャンボんぽ実生 なかなか大きくならんよ。でもキレイ
[PR]

by inokorisan | 2010-05-12 08:14 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by ライター at 2010-05-14 20:44 x
わお~、Eだけに、イー成長。
ゆってる場合じゃないですね。
でも、平均良く伸びてますね。
さすがです。
Commented by inokorisan at 2010-05-15 10:53
>ライターさん
イー成長・・さすがですよ。私はまだ言えないオヤジギャグでございます。恐れ入りました。(笑)
Eシリーズは去年、時期的に接ぎ木失敗したのですが、今年はちゃんと成功しそうです。
Commented by NH. at 2010-05-16 20:11 x
Eシリーズの接ぎ木の成功すごいですね。
その成長振りも大変元気そうで商売できますな。
Commented by inokorisan at 2010-05-17 20:53
>NH.さん
水全然やってないから、やたら調子いいです。屋上の品は遮光したり過保護にしてるので、放置プレーのEはやたら野性的です。

<< 暑くもなく、寒くもなく・・いい... 5月の天象 >>