人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪だ・・   

イヤなものは何か?風邪引くことがイヤですね。で今は風邪引いています。
おとといからおかしいと思ったのですよ。

5/3と5/5に友達とキャバクラに行きました。そのとき、3日に付いたキャ
ストが風邪引いていました。奴に移されたに違いない・・その翌日からノドが
痛かったですからね。風邪移すなよって言ったのに・・もう2度と指名しません。

さっき整形外科に診療行ったときに、風邪薬もくれ。って薬もらってきました。
おとなしくして治さないと・・

昨日、秩父の庭からシャガが群生していたので、数本抜いていました。
群生すると見応えありますね。それに乾燥に強く日陰を好むみたいです。
石の上とかまで張り出してきていました。これはうちの日陰な庭にはいい。
って抜いてきました。

病院から帰ってきて、ビニール袋に入れっぱのシャガを鉢に植え替えました。
頭痛いからさっさと植え替えて終了。あ~調子ワル。

by inokorisan | 2010-05-07 18:30 | 閑話

<< 接ぎ木の様子 秩父ドライブとピュアホワイトの種 >>