人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1雑種を作る   

明日から4月ですね~新年度なんだな~と私は今日は定休日で休み
なんですけどね。昨日、ほとんど銀行などの金融機関に提出する書類
は提出終わりました。確定申告が終われば、申告書のコピーをください
とか、やれなんか出せ。って小うるさいです。

昨日、夜中、おぎやはぎのJUNKを聞いていました。小木が住宅ローン
を8行申し込んで、8行断られた・・って言う話をおもしろおかしくしていま
した。融資担当者は小木があと何年芸能界で保てるか・・、通常ローン
期間が25年だが、10年と言われた。10年しか生き残れないのか?
とか。面白かったな。

ただ現況、一昨年ぐらいまではサラリーマンなんかはバンバン貸し出し
していましたので、私らはその年代がMAX借りられる額でマンションの
売り出し価格を考えたもんのです。
そんな今、サラリーマン様も貸し出しがかなり厳しいそうです。支店長談。
私らの年齢世代がマンション買っていますが、ギリギリバブル世代末期
でしょうか。バルブ世代が消費しないと、日本の復活は無い。が持論で
すが、こう給料も下がっちゃえば・・無理よね。

でも・・私の中では不動産市況の雰囲気変わってきてる感じがしています。
若干私も今年は強気です。今まで控え気味でしたが、今年から出物が
あれば買いたいと思っています。

まぁ来年がどうだろうと、今日、やってることは全然意味がありません。

休みだったのですが、暖かいは暖かいが、外で活発に遊びたいという
暖かさではないので、事務所で、エチョータとデニスブルーを交配させて
いました。

F1雑種を作る_d0022845_19281286.jpg

種子親がエチョータ 花粉親がデニスブルーです。特に意味は何もありません。
ちょうどいい感じで同じステップを踏んでいたので。

で分かったのが、私、老眼始まったかもしれない・・除雄してるときに、ピント
が合わない合わない。最近、パソコンの文字も、微妙な時があります。
じじいになってるな。
タバコ吸わなくなっちゃたから、ピンセット焼くのに、ライターが無くて、家に
戻ってチャッカマン持ってきました。タバコ止めると、ライターってホント用事
なくなるんだ~って思いました。

事務所に居たら、2階に新規に入居してきた農工大の学生夫婦がやってき
ました。中国の留学生なんだけど、日本語ぺらぺらでした。

by inokorisan | 2010-03-31 19:43 | ブルーベリー

<< 西洋野菜 しゃしゃんぼ台木 再挑戦 >>