魅せられた。   

今日は仕事にならなかった・・なぜなら夜中の公式練習からフィギュア
スケート見ていたからさ・・なんか文句あっか?言ったとか、言わなかっ
たとか。

まぁ、すごい2人だね。キム・ヨナもすごければ、真央ちゃんもすごかっ
たね。あの2人のレベルが段違いなんだもんね。究極の努力の賜物で
みんなものすごく努力してるのに、あの2人だけ頭抜けだしてるのは、
真のライバル同士だからなんだろうね。それでも真央ちゃん涙流す
だからまだ高見を狙うのか・・次は金だ。

いい演技を魅せてもらいました。だから、心なしかがっかりも無いし。
感動さえしてしまうのだから、貴重な一日でした。そりゃ勝負なので
少しだけ、負け惜しみを1つ言うと、あのメダルのデザインだと、金より銀の
方が格好いいと思います。ああ、後もう一つ。真央ちゃんの方がかわいい。
ああああ 後もう一つ 真央ちゃんの方が難しい事をやってるだから
攻めていた。あああ~とまらん。(悔)

まぁもうこうなりゃ仕事なんて出来ない。と言うことで、相模原までピートモス
買いに行きました。1時間かかるですよ。いつもは電話でピート在庫ある?
って確認してから行くだけど、今回はズルをして電話確認しなかった・・
それが拙かった。ピートモス無いでやがるの・・(爆)他のHCでは珍しい
品種がありました。でも肝心のピートの6キューブが無い・・
植え替えしたいのに・・ピートが無い・・こりゃ困った。仕方ない。立体駐車場
の在庫を使おう。在庫おろすのがめんどくさくて、買いに行ったですけどね。

帰りは日帰り温泉に寄ってきました。ヘッドマッサージをしてきました。
頭がすっきりして気持ちよかった~またやろう。
[PR]

by inokorisan | 2010-02-26 22:18 | 閑話 | Comments(4)

Commented by 座敷童 at 2010-02-27 03:09 x
お互いに切磋琢磨して自己ベストを出した結果ですね。爺も昨日朝早くの公式練習から見てました。
ほんの一握りの人しか出来ない技の点が低すぎる気がしました。男女共に・・・。チャレンジ点つけてあげればとか思っちゃいました。
温泉でのマッサージって気持ち良いですね
Commented by inokorisan at 2010-02-27 03:29
>座敷童さん
今の採点システムではジャンプだけじゃ駄目なんだね。思い出せば荒川静香の時で分かっていただけどね。まぁ銀で良かったのかもよ。金取っちゃたらプロ転向とかになっちゃたかもしれないからね。
Commented by kaizu_3 at 2010-02-27 20:22
あれだけの演技なら、金も銀も納得ですよ。まおちゃんも良くやってくれました。
しかし、韓国勢強くなりましたね〜、経済力も付いて力を入れるようになったのでしょうか。
明日、午前中に到着予定です。
Commented by inokorisan at 2010-02-27 22:41
>かいづさん
韓国はかなりのお金が入ってるそうです。日本も各地にカーリング場を造って、ボーリング場みたいに庶民も楽しめるようになったら、ものすごく強くなりそうです。そういうのにはお金出してもいいじゃないかな。
明日はちょうどいいです。午後から接いでみます。ありがとうございます。

<< 柑橘の接ぎ木 そろそろタバコをやめて1年経っ... >>