人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーオリンピック その1   

一応、銅・銀とメダル取れて良かった。良かった。バンクーバーオリンピック。
TVで楽しんでいます。いいね~バンクーバー 世界一住みたい街なんて
TVで言っていました。中学生の時に、バンクーバー行ったことありますが
港があってね。ヨットが留まっていました。ヨットやっていたので、お~いいな~
なんて当時思いました。
後は思い出は、昆布が手を伸ばせば取れるぐらいの所に生えていました。
中学生ながら、地元の人は昆布採って食べないのかな?って今思うと馬鹿な
事を考えていました。

あの街は確かに住みたいなと子供ながらに思いました。まぁお金があれば住
んでみたいものです。

オリンピックの話に戻ると、ナレーターの荒川静香さんがちょっと痩せすぎじゃ
ない?病気かい?って思っちゃう。

明日から女子カーリングなんでしょ。あのマリリン(本橋麻里)の真剣な視線に
私のハートはドキドキします。萌え~

googleもカーリングになっています。

女子フィギアも楽しみです。プレッシャーに打ち勝って真央ちゃんがやってくれ
るのを楽しみにしています。

そしてエキシビジョンが楽しみです。あれはいいね。いつだったか伊藤みどりさん
が銀メダル取った時のエキシビジョンはすごく良かったな。たしか傘もって「雨に
唄えば」を滑っていたのがすごく楽しそうで、あれはよかったな~。今回は真央
ちゃんのエキシビジョンが見たいデス。
あとは内心一番応援してるに明子ちゃん。再度会場を味方につけそうな予感が
しています。目力がすごいんだ。是非がんばってもらいたい。
ずいぶん女性の目力に興味津々の居残りでした。

by inokorisan | 2010-02-17 00:20 | 閑話

<< 左手芸 つぎます・つぎます。 >>