ゆきだわ   

今日は雨降ってるから、夕方仕事終わってから、パチってしまいました。
パチンコ屋さんに行くときは、雨でしたが・・

パチンコ屋さんに行くと、同級生が・・いました。さて雨のうちに帰るかな
って思ったのですが、せっかくだから同級生の横でおしゃべりでもしな
がら打つかな・・ってね。どうよ?最近商売は?とか・・先日、OOちゃんに
あったよ。とか・・さ。

そんな事を言っていたうちに同級生が出始めて、と思っていたら、今度は
私が・・

結局、両人 閉店間際まで打ちました。

そしたら、外は雪。FERVER中は席を離れませんので、3時間ほど台に
座りっきり。こんな事でいいのかな?って反省しました。

雪降っちゃうと、明日は混乱かな・・車はチェーン無いし、運転出来ないの
で、明日は仕事にならないな。何しよう・・接ぎ木か・・(笑~

こんな事でいいのでしょうか・・
[PR]

by inokorisan | 2010-02-01 23:46 | 閑話 | Comments(4)

Commented by 座敷童 at 2010-02-02 03:54 x
少し降ったみたいですね。事故等にあわないように気をつけてください。
Commented by cocoro at 2010-02-02 18:16 x
普段雪が降らないところが雪降ると混乱しますね。
昔はパチンコ屋さんに閉店までいた事ありましたよ。
たまには良いんじゃないですか。
こちらは大晦日になると40時間営業する店もありますが、ずっといる人も居るみたいですよ。
Commented by inokorisan at 2010-02-02 21:36
>座敷童さん
翌日はさっぱり雪がありませんでした。
Commented by inokorisan at 2010-02-02 21:39
>cocoroさん
うぉ~そうそう三重には24時間営業があるって言う事ですよね。学生の頃スロットで喰っていたので、大晦日とか三重の噂を聞いて、行ってみたい~とか思っていました。うらやましいですね。私には年越しパチンコ屋さんなて素敵すぎます。

<< 豆まき とうがたつ >>