人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAIO type P VGN-P70H/G   

仕事の帰りに久々に電気屋によったら、SONYのVAIO type P VGN-P70H/Gが
35000円であった、ネットブック欲しいなって思っていたので、衝動買いして
しまいました。値引きしてもらって33250円 1年前のマシーンだけど安いかな。
VISTAなのでXPにダウンするか7にするか・・XPならいくらでも認証できるのですが
7だとDSP版でも購入してこないといけません。
それともlinuxでも入れられないだろうか・・なんて探っています。
まぁそんな改造をする前に普通に楽しもうと思います。どこまでいじれるのかな?

しかしノロノロしていますね。なんとかメールとか打てるから良いけど・・普段使いは
できないな。かっこよさで選んじゃダメだな。

by inokorisan | 2010-01-15 22:32 | 閑話

<< おい!鬼太郎。 Bangladesh Beta... >>