一時帰休   

今日から私は仕事始め・・午前中は安全祈願に高幡不動へ、午後は都内で
打ち合わせで、夕方もう一本打ち合わせがあったのですが、先方の用事で
変更になったので、ニッセイが野村克也の講演会のチケットを持ってきての
があったので、ではセミナーでも聞きに行くか・・と都内の用事のついでに
行ってきました。

話はヘタクソだけど、野球の話は面白いね。でも普通の話はヘタだね。
なんか真面目の話をしたいのだろう・・でもあのブツブツ言ってるだけだから
立派な人だけに勿体無い。野球ばっかりやってきた人に、野球の話を絡ま
せない話しても、さすがの人格者でも話がつまらないね。一通り野球の話
をしていればいいのに・・と思った。野球の話は落語家以上の話上手ですよ。
特に楽天経営陣の批判は面白かった。あれは本気で批判してるだろうね。

そうそう ブログ・・ブログ・・
なんだか年末からブログ書くのがバカくさく感じてきまして、正月に開けたら
書くか・・なんて思っていましたが・・年が開けて七草食べても失礼なメール
を思い出し心おれやる気が湧きません。
一昨日の新聞のコラムじゃないけど、藤井さんが健康を理由に大臣を辞める。
政治家みたいにギラギラしてる人でも、心折れれば辞めたくなる。こればっか
りはどうしょうもない。って書いてあったけど、確かにな。って思った。

まぁタが出たらブログ書くと言うことで、一時帰休がてらツイッターでブツブツ
つぶやいてみたいと思います。と言うことで今年もよろしくおねがいします。
[PR]

by inokorisan | 2010-01-07 22:22 | 閑話 | Comments(20)

Commented by ベリーズ at 2010-01-08 14:48 x
早く復帰してくださいね炅
Commented by はっぱ at 2010-01-08 16:41 x
初めてご訪問させていただいたけど、お休みのようですね。
心折れてもまた接いで頑張ってくださいね~。
Commented by 座敷童 at 2010-01-08 17:07 x
こういうときのBBKですよ。
次回は下ネタ剪定講習会と決まりました。3月上旬でしょうか?
元気にご参加を!!!!!!!
Commented by hide at 2010-01-08 20:56 x
いつもの居残りさんらしくない言葉ですね。
まだ今年も始まったばかりです。元気出していきましょう。
Commented by kaizu_3 at 2010-01-08 22:38
何が有ったのかは知る由もありませんが、時間で解決出来るものなら、一時静かにしておくのも一案かと思います。
元気になって戻って下さい!今年もよろしくお願いします。
Commented by ぴん at 2010-01-08 22:47 x
何かのきっかけ?
ブログの更新、急に萎えましたか・・。
昨年の迫力は何処へ・・
その「時」が来るまで一時休止も良いか判りませんねぇ。
Commented by cocoro at 2010-01-08 22:58 x
今年もよろしくお願いします。
思わず自分の送ったメールに失礼がないか見直しました。
もし何かあったら言って下さいね。
親指の爪生えてきたんですね。ぶつけない様に気をつけて下さいね。
Commented by inokorisan at 2010-01-09 18:50
>ベリーズさん
炅 この絵文字の意味が知りたいですね~(笑)
Commented by inokorisan at 2010-01-09 18:51
>はっぱさん
そうそう訪問しました。座敷さんのページから行っただった。またどうぞよろしく。
Commented by inokorisan at 2010-01-09 18:52
>座敷さん
剪定講習はだれが講師やるの?
Commented by inokorisan at 2010-01-09 18:52
>hideさん
そうそう私らしくない言葉です。それほど怒ってるだけどね。
Commented by inokorisan at 2010-01-09 18:55
>かいづさん
今年こそ四十肩を治したいです。もう4年近く痛みを抱えています。たぶん頚痛からじゃないかな・・なんて思ってるのですが、頚椎だと怖いので、四十肩だ・・と言い張っています。でもお医者は頚痛の牽引をさせます。やっぱり医者は気づいてる。
Commented by inokorisan at 2010-01-09 19:04
>ぴんさん
あはは きっかけは内緒ですよ。(笑)結局は外野がうるさいだよ。って云処です。
去年、私、パワーありましたか?KさんもTさんも止めてしまったし、おいらもやめちゃうかな・・去年、Tさんとメール交換して原因聞いたけど、似たような原因でしたよ。
Commented by inokorisan at 2010-01-09 19:04
>cocoroさん
いえいえいらぬご心配をおかけしました。貴殿のメールは全然問題無ですよ。(笑)
親指の爪は、全部覆うまで時間掛かりそうです。
Commented by 亜果樹 at 2010-01-09 21:07 x
新年早々肝心の博打と学業の話が抜けていますね^^
仕事は今時分はどこもうまくはいきませんよ。
仕事は辞めてもブログは辞めないで下さいよ、そして私のブログも
リンクしてください^^
Commented by very blue at 2010-01-10 02:12 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

・・・と思ったら、何やら変なメールが届いたみたいですねぇ(苦笑)
早く元気になって下さい。
ブログ・・・お休みは仕方がないですが、止めないで欲しいです。
Commented by inokorisan at 2010-01-10 15:42
>亜果樹さん
ばくち打ちにはお正月もありませんでした。でアホですから負けています。(爆)去年、タバコやめたからバクチもやめたいですけどね。ばくちっていい言葉ですね最近忘れていました。7~8年前は週末はちょくちょく賭場に出入りしていたですけどね。(笑)普通の人はあまり出入りしませんからね。今度、と場の話でもしましょうかね。

学業は来週、研究室のお餅つきに誘われているので餅つきしてきます。(笑)

ブログリンクしておきます。(笑)
Commented by inokorisan at 2010-01-10 15:55
>very blueさん
おめでとうございます。

そうそう全然関係ないお節介が出てきたから、なお更心象が悪いですよ。そういうのを見てると、辟易しちゃてね。同じブルーベリーを育ててるのも嫌な感じです。
Commented by トキ at 2010-01-14 22:31 x
なにやら嫌なことがあったようですね。
「えーーーっい!」。今、元気になる気を送ってみました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

Commented by inokorisan at 2010-01-15 22:09
>トキさん
うははは 気を受け取りました。(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします。

<< TSR 11,925kHz ロン龍麺の配給 >>