都内挨拶廻り   

今日は居残り特製暦を持って、都内のあいさつ回り。
お歳暮はいらないけど、これは欲しいよ。って言うお客が多いです。
今日も寄った本屋さんのカウンターに高く置いてありました。いい
場所に置いてあって、やっぱ売れてるだろうな~なんて思いました。
まぁこの時期売らなかったらヤバイだろう・・(笑)

なにもクリスマスに回らなくても良いのですが、明日は近所回りたい
のと、この前電話したら明日は教授もいると言うので、久々に顔を見
たいので、前倒ししました。しかし最近、暖かいね。
ヒートテック2枚重ね、ヒートテックタイツで、コート要らないから
いいです。
今世紀最大の発明はヒートテックだろ?って思っています(笑)
だから今日も無謀にもコートなしで出かけてきました。夜になったら
無謀・・なんて思いながら、日が出てるうちに戻ってこれました。

新橋の師匠のところに行ってきました。
ここに来れば、世の中の中小企業がどんな状況になってるか・・って
よく分かります。相当今後も知恵を絞っていかないといけないとの話
これからも必死に勉強しないといけませんね。

関係ないけど・・
d0022845_19211014.jpg
このカーテンウォールはすごいね。キレイに反射していていつも感心します。
[PR]

by inokorisan | 2009-12-24 19:24 | 閑話 | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2009-12-24 21:10
挨拶回り、お疲れさまでした。
最近、カレンダーを抱えた方を良く見ます。残すところ1週間なんですね、早いものです。
この写真は、日本テレビ側から見た汐留シティセンターですね。変わった形のビルが増えて来ました。
Commented by inokorisan at 2009-12-24 23:44
>かいづさん
もう挨拶まわりしてる人少ないと思いますよ。カレンダー配るのは12月初めぐらいからやっていますからね。
Commented by トップスコーラ at 2009-12-25 13:59 x
お久しぶりです
数ヶ月ぶりに来てカーテンウォールに反応してしまいました(笑
バブルが弾けようとしてた頃、高橋カーテンウォールと言う当時の
値嵩株に痛い目に遭わされたことを思い出しました
かれこれ20年近く前の話です(苦笑

今年は色々ありましたが来年辺りから少しは
バブッてもらいたいもんです(爆)
Commented by inokorisan at 2009-12-25 14:25
>トップスコーラさん
おお20年前・・私がしらない頃ですね~(笑)
来年はいい年にしたいものです。まぁ難しいと思いますが・・でもトップスコーラさんは金先でしょ。ゴールドいいじゃないですか・・

<< イチゴ特別授業? やぶら小路の藪柑子 >>