毎年恒例・・一時不停止違反   

うむ・・年末年始に必ず、一時不停止違反をする居残りです。

一昨年はキャバクラ行く途中に南武線の踏切を止まらないで通り過ぎたらしく・・
パトカーが追っかけてきて、切符切られました。

去年はお正月に大宮にて、一時不停止違反

今日、駅前で一時不停止違反

もうアキラメたね。これでもゴール免許を10年近く維持していたのに・・降格して
からは一時不停止違反で毎年毎年同じ、年末に違反してしまいます。

ここまで毎年のことになると、人間素直になりますね。はいスイマセンね。
早く納付書ください。納付書もらって、そのまま近所の郵便局で支払ったよ。

時を戻します・・
今日は支払日だったので、朝から銀行回りしていて、一段落・・妹に2億借りて
もらってるので、お兄ちゃんがちゃんと払ってあげないといけません。おいらは
借金と税金の為に仕事やってるみたい・・

さてさて駅ビルでご飯でも食べようと・・丸井に行きました。途中メガネも作ろう
か・・って、メガネ屋にも寄って、メガネ作りました。
久々にデパ地下とかブラブラして、何が売れてるかな?なんて見ながら・・
ぶらぶらしていました。

さて帰るか・・って駐車場に戻ったのですが、隣がP店でね。
ちょっと打っていくかな・・って・・ ダメな人間の典型だな・・なんて思ったり。
そしたら、2回転目にきゅいんきゅいん言ってるのですが・・何か・・
d0022845_18453328.jpg

d0022845_18455893.jpg
きゅいんきゅいん~ 京楽は嫌いなので打たないですが、今日は何故か・・
新台の美空ひばりが打ってみたくなって

500円が3万円になりました。おお~ラッキーラッキーって速攻で出まして
駐車場から出て、30秒後 おまわりさんが、窓をコンコン!って叩いていました。
ラッキーとアンラッキーはウラオモテですね。

午後から公園で仕事の用事がありました。池に鳥が浮かんでいました。
d0022845_18485610.jpg
鳥さんは寒くないのかね?やっぱ羽毛のチカラか・・

冬になって、掛け布団を羽毛布団にしています。あんなに軽くてなんで暖かいの?
って思うほど、羽毛布団には重宝しています。鳥さんGJ!
[PR]

by inokorisan | 2009-12-21 18:51 | 閑話 | Comments(4)

Commented by cocoro at 2009-12-21 23:28 x
順番が逆なら、「反則金取り戻した」と気分も楽になったかもしれませんね~。
自分も一時不停止違反で切符切られたことあります。自分が悪いのは解っているのですが、もっと他に取り締まるべき処があるだろうと思ってしまいます。

鴨の写真はまるで図鑑に載っている様な写真で、綺麗ですね。
Commented by 座敷童 at 2009-12-22 16:30 x
最近写真に凝っていますね。綺麗に写っています。
年末は財布も仕事も気持ちも忙しいですね。
捕まると何か年に一度が続くんですよね、爺は・・・。
爺は伊勢神宮でお参りした後ネズミ捕りに引っかかりましたが前に走っていたバスの陰に隠れて無事だった事が有ります。その夜ついたオネエは最悪でした・・・。
Commented by inokorisan at 2009-12-22 19:52
>cocoroさん
もうアキラメてるから、厄払いが必要かもしれません。こりゃ大護摩してもらうしかないな・・
まぁこの年末年始にお祓いしてきます。どうも今年は後半、財布落としたり、母が入院したり、良いところがありません。
Commented by inokorisan at 2009-12-22 19:54
>座敷童さん
そんな時はお祓いしてもらった方がいいですよ。

<< ゆず湯 in 1010 寒いのか暖かいのか・・ >>