キラ☆キラ 最強の野菜決定戦   

昨日の日記は、小島慶子のキラ☆キラが良い!って言う話をしたのですが
お昼12時ぴったりに必ずキラキラから本日の放送内容などを伝えるメール
マガジンが携帯に届くのですが、今日のネタは「最強の野菜決定戦・・」

うむ・・専門分野だ・・ではメールで投稿しました。「のらぼう」について投稿
しました。まじめに書いたので笑い抜き。

で仕事の打ち合わせも終わって、人を送りがてら、駅へ出かけました。
フジランチで食事をしたのですが、持っていたポケットラジオ(山ラジオ)で
キラキラ聞きながらご飯食べていたのですが・・

小島さんが「居残りブルーベリーさん」から・・うわぁ私の投稿したメール
です。おお!小島様が私の書いた投稿を読んでる・・光栄です。って恐縮
してしまいました。(笑) そしてのらぼう小島様が食べたいな・・だって
なんだなんだこの感覚。かわいいな。なんだか、今すぐのらぼうを引っこ
抜いて、届けたくなりました。


P.S.
放送後記でも「のらぼう」の記述がありました。慶子様の脳裏に打ち込めたのが
うれしいです。
11月24日(火) 最強の野菜決定戦!
[PR]

by inokorisan | 2009-11-24 16:52 | 野菜を作るぞ | Comments(4)

Commented by syunnsaiici at 2009-11-24 17:44
のらぼうは冬を越して甘く美味しくなる。冬野菜の性ですかね。寒さで甘味を蓄える。
投稿読んでもらったらもう直電話しかないですね!
信越放送の『坂ちゃんのづく出せ・・・』これ先日民放連の生ワイド部門で最優秀賞取ったみたいで。
申し込み電話すれば県外からも参加出来ますよ。多分直ぐに参加できるはずです。県外からの参加は少ないから。
朝の9時過ぎかお昼の12時過ぎに生電話が。
聞きたいです!
Commented by sappi at 2009-11-24 19:16 x
今日は喜びのメール頂いたみたいでしたが
携帯を家に置きっぱなしでした(汗
すみませんねぇ。。
読まれたそうで、良かったですね~
これは苗送るしかないでしょう!
Commented by inokorisan at 2009-11-24 22:08
>座敷さん
SBCは昼間こっちでは聞けないですよね。山梨YBSはギリギリ聞こえるですけどね。YBSのゴゴイチは良く聞くですけどね。
SBCの坂ちゃんは長野行った時に一度クルマで聞きましたよ。
Commented by inokorisan at 2009-11-24 22:09
>sappiさん
ちょうど私もランチしていたら、おお!流れてる・・って思って、聞いてるかな?と思ってメールしました。

<< 誰か買いませんか? 鉢増し作業 >>